ジェームス・バロウド 小型ポータブルバッテリープレゼントキャンペーン 2023年10月1日〜2024年3月31日

ルーフテントライフのご成約でポータブルバッテリーをプレゼント!

2024年3月31日までにジェームス・バロウドのルーフテントをご成約いただいた方に、もれなく小型ポータブルリチウムバッテリー「エレキテルボックスA380」をプレゼント!

「大は小を兼ねる」?
確かにそうかも知れません。
大量の電気が使えた方が便利ではあります。
しかし鉛バッテリーよりは軽量のリチウムバッテリーとはいえ、kWを超えるほど容量が大きなバッテリーは、その大きさからくる重さゆえに使いにくくなる事もあります。
車のルーフの上で寝泊まりするルーフテントでは、中に持って入るのにも一苦労…。

ルーフテントで電気毛布などの電化製品を使いたい時、その電源となるバッテリーは手軽に持って入ることができる大きさ・重さのものがお勧め!

手との比較

「エレキテルボックスA380」は2kgと軽量なバッテリー。
大きさもランチジャーほどの大きさです。

42Ah(150Wh)のエレキテルボックスA380は、電気毛布が一晩中使える容量です。
容量だけを見ると「42Ahなんて、モバイルバッテリーでもそれに近いものがあるし、それを使えば良いじゃない」と思われるかも知れませんね。
しかし、モバイルバッテリーはUSB端子からの充電・給電のみですが、エレキテルボックスA380はAC100Vへの出力にも対応しています。

これからは朝晩が冷える季節…。
ルーフテントで電気毛布を使いたい時に重宝するのがエレキテルボックスA380!
これが一つあるだけで、ルーフテントライフが少し快適になるアイテムです。


そのエレキテルボックスA380を、ジェームス・バロウドのルーフテントをご成約していただいた方にもれなくプレゼント致します。
期間は2024年3月31日まで。
プレゼントは数に限りがあり、用意したエレキテルボックスA380が無くなり次第終了となります。

このチャンスにぜひ! ジェームス・バロウドのルーフテントをお求めください!

今回のプレゼント品であるエレキテルボックスA380の詳しい情報、及び、すでにジェームス・バロウドをお使いの方でエレキテルボックスA380をお求めになりたい方は、こちら(コイズミダイレクト)からご確認・お買い求めいただけます。